SSブログ

今月のお題「あなたのかわりに星に願いを。」 [きゅ~め~る今月のお題]

毎月9日はキューブリックの日!
キューブリックメンバー全員が決められたお題について綴る恒例お題ブログコーナー!!
おとといは七夕でした。7日の東京のお天気は生憎の雨でしたけど、
明くる8日、帰ってきたキューピッドガールズは七夕飾りが賑やかなキラキラ橘商店街で
わいわいイベントをやってきました!
R0024605.jpg
そんな七夕ということで、「メンバーにかわってお願いごとをする」ってのが今月のお題。
お願いごとの内容は本人の希望とはまったく無関係に、担当の人が考えるというルール。
僕、緑川が書くのは、まだまだニューフェイスの茂久田恵のお願いごと。

お願いごと……「どうか、悪い子になれますように。」

茂久田恵は、僕とまったくの正反対で、「とても良い子」に育った(たぶん)。
それは同時に「良い子にならなきゃ」という努力の蓄積かも知れない。
だから、すぐに自分を追いつめてしまい、脳みそがきゅーっと小さくなってしまう(たぶん)。
悪い子だったら、もともと周囲から期待されないから、
いつでも楽チン、自分の思う通りにできる。(反面、つらいバッシングはいっぱいあるけど(笑))

人はいつでもないものねだり。
けれど、今までの時間の蓄積をゼロにすることはできない。
R0023760.jpg
今の自分のいいとこも悪いとこも好きなとこも嫌いなとこも、
いちいち信じて、いちいち疑って、これからも一緒に進んでいこう。

そして僕のお願いごとは、、えっ、漢那さんが書いてくれているよ……。
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。